2017年09月24日

日々成長してます。

こんばんはCat's愛です。

子猫たちはおもちゃで遊ぶのが大好きface02
ガンガン遊ぶマーちゃん、シャラ、メロンにつられたのか‥
日々成長してます。
ミキが参戦!(左がミキ、右がシャラ) 

 
シャラはとにかくよく飛びます。




さらに‥             

日々成長してます。
右奥にご注目。(写真が小さくてすみません
キキです。
シャイで一人にならないと遊ばない子でしたが、おもちゃが近くにくると手をだすようになりました。

ミキキキもどんどん成長しています。

ほかの子猫たちももっともっと人馴れしてほしいです。きっとそうなります。

どの子も里親様募集中ですneko




Posted by cat's愛 at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。