2017年10月25日

今日も変わらず元気です

「トイレ終わりました」
今日も変わらず元気です
「みかん」は生まれた時から首から下がうまく動かせず神経麻痺と思われます。
なので、スタッフが朝晩トイレに入れると自力でオシッコとウンチをします。動けないなりにも最後に砂をかこうとする姿は感心します。
今日も変わらず元気です
水も「みかん」を抱えて飲ませるんですが、
飲みたくて我慢出来ない時は、転げまわって進むので、たまに水の中に飛び込みビショビショです。

お気に入りのスタッフには抱かれてゴロゴロするのに、他の人から気に入らない事をされると容赦なく噛み付きます(^_^;)
こんな気が強い子なので、イジメたりちょっかいだす子はいません。



Posted by cat's愛 at 07:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。