2017年11月03日

恐るべし!子ニャンコ!

恐るべし!子ニャンコ!
壁をよじ登り梁まで登ってしまった「光」2か月オス。何も考えず衝動で行動するので降りる時はおっかなびっくり。
恐るべし!子ニャンコ!
「お兄ちゃん大丈夫?」と心配そうにみつめる「充」年少組。慎重派だが一人遊びはハッスルハッスル!
恐るべし!子ニャンコ!
少し遠くで冷静に見ている年中組の「シャラ」
最近は電気アンカの上と人間の膝の上がお気に入り。
3匹とも里親さん募集中です。
問い合わせは
080-1820-9674 安野まで。



Posted by cat's愛 at 19:46│Comments(2)
この記事へのコメント
山形市にサポテコという南米雑貨の店がありまして
そこでレンタルスペースの部屋があり
藍染め教室や保護猫譲渡会などが開催されたりしてますので
里親探しに使われてみては?とも思いました
里親が決まるかどうかもありますが
こうして里親を探さなくてはならない捨てられた命があることをしってもらい避妊や去勢の必要性を訴える場になるのではないかなと思いまして
高畠町にも保護猫カフェまほらねこがありまして
殺処分の猫を保護し里親を探しつつ
という活動をしている人もいますし
まあ
まほらねこはブログやFacebookを見るとわかるかなと

皆の認識が変わらないと不幸な命が生まれ続けます
Posted by ガルダ at 2017年11月04日 06:32
コメント、情報有難うございます。
我々も少ない人数、資金での活動になりますし、ボランティアの高齢化、ハウスを抱えながらの仕事などなかなか行動出来ないジレンマは有ります。
言い訳したらキリがないですが。
不幸な命を増やしたくないのは皆んな一緒です。
これからは皆様の意見、情報を聞いてどうすべきか代表と検討したいと思います。
貴重な情報、意見有難うございます。
Posted by cat's愛cat's愛 at 2017年11月04日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。