2017年11月11日

ララリリルル。そしてアンチャ。

ララは今月2日に永眠しました。
白の小柄な猫で、よくメスに間違えられたオス猫でした。小さい身体で大食漢でおかわりを催促するほど。
一緒に保護された兄弟のリリ、ルルが先に亡くなり、ララだけが残りました。
火葬の日、リリとルルが迎えに来てるよ。と送りました。
天国でもおかわりしてるかな。

ララリリルル。そしてアンチャ。

左ララ右アンチャ
アンチャも天国に行ってしまいました。食事の時スタッフの邪魔をする猫でした。2匹がいなくなって食事タイムが寂しいです…



Posted by cat's愛 at 20:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。