2017年12月21日

あゆ、里親の元に

あゆ、里親の元に
今日、あゆを優しい御夫婦の元に届けてきました。
猫を飼うのは初めてということで、
私達の説明を真剣に聞いてくださいました。

旦那さんに抱かれてる間、暴れる事もなく、
逃げる事もなくじっとしてました。

私達が点眼したり、薬飲ませたりする時は
子猫とは思えないほどの力で逃げるのに⁈
猫が猫かぶってた?

動物に家具や家を傷つけられても
全然構わないと言ってくれたので
動物好きと確信しました。

あゆをよろしくお願いいたします。



Posted by cat's愛 at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。