2018年01月12日

里親募集中の充くん

里親募集中の充くん
ハウスの猫たちの世話で
なかなか遊んでやれないので
今日は電池で動くオモチャを使ってみました。

初めて見るオモチャに
皆んな興味津々。
特に茶トラの「充」は
オモチャの上にまであがるはしゃぎよう!

里親募集中の充くん

いつもは他の子達に遠慮してか、
ちょっとズレてるのか、
一歩遅れて遊ぶのに(°_°)

里親募集中の充くん

遊び疲れて眠そう

バリバリ遊ぶ方でもないので
飼いやすい子だと思います。

終生可愛がってくれる方、
連絡ください。
他にも優しい飼い主を待ってる
子猫、成猫いますので、
見学したい方も連絡ください。

080-1820-9674 安野まで。



Posted by cat's愛 at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。