2018年01月21日

遊んで!

今日は寒いですね。
スタッフも猫も省エネモードです。

でも、おもちゃを取り出すと‥face08
遊んで!




































大集合!
充くん、顔めりこんでるよ‥
さっきまでストーブの前で丸くなっていたのにicon11
遊んで!




































遊んでみると猫たちの意外な性格がわかります。

遊ぶときになると急に積極的になる猫。
普段はぐいぐい来るのに意外と遊ばない猫。
遊びが大好きなのに入るタイミングがわからない猫。
おもちゃを口にくわえて持ち去ろうとする猫。
ジャンプが得意でとにかく飛ぶ猫。

そんな中でも人馴れしていなかった猫が遊んでくれるようになるととてもうれしいです。
たとえ触らせてくれなくてもおもちゃにちょっと手を出しただけでも距離が縮まったような気がします。

でも、スタッフの遊ぶ時間も遊ぶ手も足りません。

「ごめんの。今日はこれで終わり。」
おもちゃをしまうとみんなすーっとそれぞれの場所へ。

もっともっと遊んであげたいです。

というわけでスタッフを募集しております!!





Posted by cat's愛 at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。