2018年01月25日

さんぶけのお

さんぶけのお
今日は寒くて「充」は新聞に潜り込んでましたー。
どんだけ寒いかというと、
さんぶけのお
猫の飲み水の容器に氷が張ってるし!
一応室内です(^_^;)
缶詰も開けたら表面がカチコチ!
ストーブに乗せて溶かしました。
息を吐くと白い!

室温を見ると3度!
ストーブ5個つけても3時間で11度までしか上がらない!
湯たんぽが冷え過ぎてなかなか沸騰しない!

こんな中で電気毛布は故障!
湯たんぽ増やしたり、
ダンボールや毛布で暖かくしようと
代表は悪戦苦闘してました。

火事になると悪いのでストーブは消して帰ります。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

早く春にならないかなあ。



Posted by cat's愛 at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。