2018年02月10日

茶トラ兄弟の里親様が決まりました!

茶トラの光と充。
本日里親様が決定しましたkao18heart

遊佐からお越しくださった里親様。
早速おもちゃでガンガン遊び、最後には膝に乗ってしまった光。

茶トラ兄弟の里親様が決まりました!































ところが充は大好きなおもちゃを見せても全然出てこない‥

焦るスタッフicon10

それなのに2匹とももらってくださるとのこと!!
動物が大好きでとても理解のある優しい里親様ですneko

来週水曜日にハウスを卒業する予定です。

光。充。
ほんとによかったね。

天童からきた子猫は6匹すべて里親様が決まりました。
あとは庄内組です!





Posted by cat's愛 at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。