2018年02月11日

広くなったよ!

保護した4匹の子猫たちneko
ゲージが狭いので広げることにしました。

元のゲージにもう一つゲージをくっつけます。
子猫が出ないようにガードしながらゲージをくっつけて、ひもで固定し、段ボールを敷き、毛布を敷き、
完成!

‥しかし

広くなったよ!
せっかく広げたのに4匹ともトイレ側から動きませんicon11


何とか動かしましたが

広くなったよ!
今度は2匹-2匹で分かれてしまいましたkao11
そこはトイレだよ~icon10

でもだんだん慣れてきて
ゲージの外にいる子猫たちとねずみのおもちゃで遊び始めました。
広くなったよ!
早くゲージから出て一緒に遊べるといいねneko



Posted by cat's愛 at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。