2018年03月20日

千春、野生に戻る

太陽の光がだいぶ春めいてきましたね。
千春、野生に戻る
今日は定番のネズミではなく、
新人には初の鳥の羽根のオモチャを持ってきました。
ついこの間まで野良だった「千春」
その頃を思い出したのか、
元々の野生の血が騒いだのか
羽根を咥えたまま、誰にも渡さないぞとばかりに
「うーうー」唸っております。
千春、野生に戻る
千夏も負けじとぶら下がってる羽根を
飽きる事なくいつまでも引っ張ったり、
咥えたりしてました。

後ろでは少し前に野良を卒業した「ミキ」が
冷めた目で見つめております。

どんなオモチャにも夢中になる時期が
1番めっこいなやの〜^_^



Posted by cat's愛 at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。