2018年05月29日

食欲旺盛な猫達

食欲旺盛な猫達
美味しい缶詰、パウチが入ってる箱を狙ってます。
アズミ、そのままじゃ食えんでしょ。
食欲旺盛な猫達
ノンちゃんは箱に入ってしまいました。
いつも、尿石用のご飯しか食べてないので
どうしても食べたかったんだろうか?

今日に限って皆んな箱を漁ってたので、
もしかしたらマタタビでも溢れてたのかも。
食欲旺盛な猫達
クロは一時、腎臓、肝臓の具合が悪くなって
食欲落ち体重も落ちたんですが。
今ではこんなに!
言っときますけど、これは1人分のご飯ではありません。
60匹分のカリカリを何種類か混ぜて
これから分ける所です。
なのでバケツに頭から突っ込んでる
クロは当然部屋に戻されました。



Posted by cat's愛 at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。