2018年06月12日

三度の飯より遊びたい

三度の飯より遊びたい
お目々ぱっちりのコムギ。
ご飯を持って行ってもソワソワして
一向に食べる気配なし。
配膳終わって戸を開けるとすっ飛んで行きます。
オモチャで遊びたいんです。
三度の飯より遊びたい
捨てられて保護した時はまだヨチヨチ。
目ヤニが酷くてよく見えてない状態でした。
それをスタッフが毎日目ヤニを拭いて
やっと目を開けたらいきなり「シャー!」
きっと母ネコから舐められてると思ってたんですかねえ。

ミルクも温めてシリンジで与えてもなかなか飲まず。
少し熱めにしたらグビグビ飲んだそうです。
お酒はぬるめの燗がいい♪
サカナは熱めのミルク?ですか?



Posted by cat's愛 at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。