2018年07月08日

ミオナ安らかに。

ミオナ安らかに。

今日、6日に永眠した子猫の火葬に行ってきました。
名前はミオナと名付けました。

保護された時、小さくてガリガリで何日もさまよっていたようでした。
もう少し早く保護できれば。
ごめんの。
頑張ったの。
安らかに眠って下さい。

ミオナはスーパーに捨てられなつっこい子猫でした。
きっと保護しようとした人はいたと思います。
私達のような団体には限界があります。
どうかミオナのような子を見たら保護して下さい。助けてあげて下さい。
お願いします。



Posted by cat's愛 at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。