2018年09月13日

先輩猫が新入りに教える?

先輩猫が新入りに教える?
スタッフが自宅を離れる為、飼ってた猫を預かる事になりました。チャコです。
初めは頑固で気が強いと聞いてたので、どうなるのかドキドキでした。
最初はなんで自分がここに来たのか理解出来ず、ニャーニャー鳴いて、ご飯も食べず、おしっこもせずやっぱりダメかと諦め気味。
が、2.3日経ったら別人いや、別猫のようにゲージにスリスリして撫でるとうっとり!
ビックリ‼️まさかこんなに早く触れるとは!
スタッフの一人によると他の猫が無駄な抵抗しない方がいいよと教えてるんだとか?本当かしら?



Posted by cat's愛 at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。