2018年10月10日

シリーズ スズメ♪

元気いっぱい!やんちゃ坊主のスズメちゃん♪
シリーズ スズメ♪
窓の隙間もなんのその!
シリーズ スズメ♪
「見てたの?」
見てたよ(笑)
シリーズ スズメ♪
マブダチのモモエちゃんと♪
シリーズ スズメ♪
シリーズ スズメ♪
シリーズ スズメ♪
隣を覗くスズメ。
シリーズ スズメ♪
水を飲むスズメ…。
シリーズ スズメ♪
とにかく可愛いにゃ!

今のうちに…里親募集中で〜す(^o^)丿




Posted by cat's愛 at 18:35│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、飼っていた猫を悪性リンパ腫で亡くしました。
メモリアルガーデンというところでお葬式をしたときに、こちらの活動の広報をみて知りました。
私も猫が大好きです。
少しでも猫のために協力したいと思いました。
仕事が休みの日しか参加できないのですが、猫ちゃん達のお部屋の掃除や、ご飯代や医療費など自分が出来る範囲で協力できたらいいなと思いました。
私のメールアドレスは
yuka-1120-0109@i.softbank.jpです。
良かったら私も参加させてください。
よろしくお願いします。
Posted by 柿崎由花 at 2018年10月11日 13:40
コメントありがとうございました。猫ちゃん頑張りましたね。ご冥福をお祈りします。
メールを送らせていただきました。よろしくお願いします。
Posted by cat's愛cat's愛 at 2018年10月11日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。