2018年11月06日

外壁工事始まりました。

外壁工事始まりました。
今日から外壁工事始まりました。
ギュイーン、ガンガンガン!
猫達もそれほど混乱する事なく過ごしております。
外壁工事始まりました。
半日1人でこれだけ進みました。
出来上がりが楽しみです。



Posted by cat's愛 at 15:57│Comments(2)
この記事へのコメント
寒い冬を目前に いよいよ始まりましたね。強風からねこちゃんずを守るべく 安全な工事をお祈りしています!
真冬のねこちゃんたちの暖房はどのようにしているのでしょうか?
Posted by 今野 at 2018年11月06日 16:53
ありがとうございます。
冬は人がいる間は石油ストーブ。
湯たんぽ、ホットカーペット、電気あんかなど。あとはテーブルに毛布を掛けてコタツ状態にします。
先シーズンまでは壁に穴が開いてたのでストーブを消すとすぐ冷えたんですが、今年は外壁、サッシ交換をしたので期待しています。
Posted by cat's愛cat's愛 at 2018年11月06日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。