2018年11月09日

ちょっと進歩!

ちょっと進歩!

マチャキ。
ハウスから出た事がなかったけど、戸を開けたら出てきました。姿勢を低くしてあっち行ったり、こっち行ったり。
すぐに部屋に戻り「あー怖かった!」

ちょっと進歩!

こちらは来て2週間の新入りさん。右側。
やっと人がいても隠れないで居ますが、外を見て鳴いてます。
左はアコちゃん。甘え上手な子で「大丈夫だよ」とでも教えているんでしょうか。



Posted by cat's愛 at 14:52│Comments(2)
この記事へのコメント
まちゃきちゃん 頑張りましたね。長年スタッフやねこちゃんず仲間を見続けてトライする気持ちになったんでしょうね。良くできました!まちゃきのペースでがんばれ!
キジトラの新入りちゃんも、優しい仲間が居て幸せそうで良かったね。
毎日楽しみにしていますが、スタッフの皆さん無理しないでくださいね。
Posted by 今野 at 2018年11月09日 20:01
いつもブログを見て応援頂いてとても励みになっています。
これからもハウスの日常を発信して、C at's愛を知ってもらいたいと思います。
ありがとうございます。
Posted by cat's愛cat's愛 at 2018年11月10日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。