2018年11月30日

しずか、頑張れ!

しずか、頑張れ!

闘病中のしずか。
発熱、口内炎でしばらくご飯が食べられず、
痩せてしまいました。

でも、相変わらず撫でるとゴロゴロして喜びます。

しずか、頑張れ!

ここ数日、自分でご飯を食べるのでスタッフもビックリ‼️です。
このまま回復してくれるといいけど。

隣でアズミも「しずかちゃん、大丈夫?」
と心配している?のか?
そんなに食ったら私の分なくなると思ってるのか?



Posted by cat's愛 at 15:41│Comments(2)
この記事へのコメント
しずかちゃん ご飯いっぱい食べて元気になってね!訪問介護の仕事をしているので、やっぱり食べれなくなると体は弱くなるもんだなと感じています。
私も年に一度の健康診断が間もなく迫っていますが、痩せなくちゃ!とは思いながらも…健康なんだよなこれが(T_T)
Posted by 今野 at 2018年12月02日 21:23
応援ありがとうございます。
しずかは薬飲ませる時の抵抗が凄いんです。どこにこんなチカラがあるんだろうと思うくらい。
だから、きっと大丈夫だろうと信じています。
Posted by cat's愛cat's愛 at 2018年12月03日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。