2018年12月27日

めろめろ~ めろんちゃん♪

メロンちゃんと言えば・・・・

この  エメラルドのようなメロン色の瞳が魅力・・・icon06

めろめろ~ めろんちゃん♪

この目で見つめられると、たまらなく愛しい・・・・icon06icon06


      じーーーーーーーー・・・・

めろめろ~ めろんちゃん♪

 

  ・・・・・くねっ・・・・・icon14

めろめろ~ めろんちゃん♪

           あっっ!!

めろめろ~ めろんちゃん♪


メロンちゃんは 決して媚びない。

めろめろ~ めろんちゃん♪

  でもきっと、自分の可愛さには気づいている・・・

めろめろ~ めろんちゃん♪

この上目遣いで イ チ コ ロ ・・・kao8

めろめろ~ めろんちゃん♪

おっとり控えめ、でしゃばらず戦わず・・・

誰とでも良い関係を築いている。職場には必ず必要なタイプだ。


めろめろ~ めろんちゃん♪

メロンちゃんの魅力その2  曲りおっぱ!!

ソフトクリーム?みたいな形だよ♪

めろめろ~ めろんちゃん♪


                           シャラ嬢と。

めろめろ~ めろんちゃん♪

手前の白い頭はスズメです。

めろめろ~ めろんちゃん♪

まったりメロンちゃん。今年も残すところあとわずか。

来年も私をメロメロにしてねicon06

めろめろ~ めろんちゃん♪

     大好きだよ~~!!



同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 14:06│Comments(0)保護猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。