2019年01月20日

オレ様は隠さないのさっ

俺の名前は、ニャン太。

けっして媚びを売ったり、仲間とつるんだりなんかしない、クールな男さ。

オレ様は隠さないのさっ

今日も朝から健康な日本男児!!

あぁ~いいクソだぜ♪
(ちょうど後ろ足の影で見えないが、とても立派なブツ)

         ガッツガッツ

オレ様は隠さないのさっ

ガツッ  ガツッ   ゴツ
(トイレの縁を掻いている音)

オレ様は隠さないのさっ

ガッツ ガッツ・・・


「・・・・・砂じゃないんだね・・・」(-_-)

オレ様は隠さないのさっ

・・どれ、こんなもんかな?
(ちっとも砂を触らずに後始末終了)


「・・・どんなもんだろう・・・?」(-_-;)

オレ様は隠さないのさっ

ハァ~っ スッキリスッキリーーicon06
(トイレには原型とどめたまま放置されてますけど?)

オレ様は隠さないのさっ

出す物だしたら喉が渇いたぜf01

朝からビールービールって訳にもいかねぇからな・・・

オレ様は隠さないのさっ

水で我慢すっか・・・

         チッ


オレ様は隠さないのさっ

「さすがはニャン太君!かぁっこ良い~icon14

今どきのデキル男は、ウ〇コを隠さないんだね!!

ぼくも見習って、あずみ姐さんにぎゃふんと言わせなきゃ!!」




そんな勇気は無いだろ? 空よ。

クソは隠しなさい。






同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 19:11│Comments(0)保護猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。