2019年01月16日

直ちゃん・・・頑張ろうね

先週、突然の長期入院から帰ってきた直子。


病名は「慢性腎不全」


重い病気の子達が重なっていて、スタッフも大忙し。ついつい他の子に気が回らなかった・・・

痩せてはいるが、いつも元気な直子が突然ぐったりしたのはそんな時。


直ちゃん・・・頑張ろうね

    今は亡き しずかちゃんと


直ちゃん・・・頑張ろうね

そして久しぶりの対面

スマートな直ちゃんが、痩せ痩せの直ちゃんになっちゃったね・・・

直ちゃん・・・頑張ろうね

でも、いつも通り、スタッフにすり寄ってきては甘える直ちゃん。

ごはんも少し食べられるようになってきた。

直ちゃん・・・頑張ろうね

病気のため、スタッフ不在時はケージ暮らしに・・・

これからみんなで直ちゃんを支えるから、治療に専念しようねhospital

直ちゃん・・・頑張ろうね

こちらは直子の姉妹で、はなこ。

もともと4匹いた兄弟は、現在2匹に。はなこのためにも頑張らなきゃ!!



そして、ここにも具合の悪い方が・・・・

な・・・・なんと、あずみ姐さんです!!face07

直ちゃん・・・頑張ろうね

口内炎で左頬から膿が・・・icon11

めずらしくお薬のお世話になっています・・・。

直ちゃん・・・頑張ろうね

すっかり覇気が無くなり、別人のようにおとなしくなってしまったアズミ・・・icon11

・・・まぁ・・・あなたのはじきに良くなるから(-_-)

たまにはこんな時もあって良いでしょう。



同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 16:18│Comments(0)保護猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。