2019年01月21日

海ちゃん、お久しぶり♪

先月里親様の元に引き取られた海ちゃん。

今は「アミちゃん」という名前を頂き、幸せに暮らしていましたface02


アミちゃーーんicon06覚えてるー?


海ちゃん、お久しぶり♪

    つーーーーーーん。

・・・・・・・・icon11

海ちゃん、お久しぶり♪

   バリッ  バリッf01


まぁまぁ  落ち着いてicon10

海ちゃん、お久しぶり♪

アミちゃーーーーーんっ


       ・・・・・しらっ・・・

海ちゃん、お久しぶり♪

ア~ミちゃんっicon06      

        ・・・・・チラッ

海ちゃん、お久しぶり♪

あ!!ホントは気になってるくせに!!


        つーーーーーーーんっicon08

海ちゃん、お久しぶり♪

face07まぁ・・・私の事を好きじゃないのは知ってるけど・・・(悲)

海ちゃん、お久しぶり♪

さんざん避けられた挙げ句(笑)、里親さん達とべったりラブラブな姿を見せつけられ(^^;)

安心しました♪

海ちゃん、お久しぶり♪

今では我が物顔で里親さん達の愛情を独り占めしているアミちゃん。
好奇心も旺盛で、ずいぶんイタズラをやらかしてるそうな・・・(笑)

やっぱ、そのくらいでなくっちゃ♪

嫌われ者のおばちゃん、来た甲斐がありましたicon10

アミちゃんもおばあちゃん達も、末永くお幸せにねicon01



      また会いに来るからなぁぁ~っっface09



同じカテゴリー(里親)の記事画像
三きょうだい揃いました!
いつかハナ咲く。
ゴールデンタイム!
まだまだ募集中!
春はもうすぐ。
帰る家がある幸せ。
同じカテゴリー(里親)の記事
 三きょうだい揃いました! (2021-05-16 20:17)
 いつかハナ咲く。 (2021-04-04 15:49)
 ゴールデンタイム! (2021-03-21 16:01)
 まだまだ募集中! (2021-03-14 14:41)
 春はもうすぐ。 (2021-03-07 17:37)
 帰る家がある幸せ。 (2021-02-21 18:14)


Posted by cat's愛 at 16:33│Comments(0)里親
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。