2019年01月22日

K様ありがとうございました。

K様ありがとうございました。

今日は新庄からK様がいらっしゃいました。
K様は以前クラウドファンディングで支援して頂いて、物資ももらい、ブログも熱心に見てくれてコメントも何度ももらいました。

今日は子供の受験でこちらに来たのでハウスに寄ってくれました。
おまけに猫たちの餌やりも手伝ってくれて、人手が無かったので助かりました。

K様ありがとうございました。

またまた支援して物資ももらい、スタッフの為にくじら餅まで!
ブログを毎回見てくれて、この子が◯◯ちゃん?とよく知ってて気にかけてるみたいです。

最後はオモチャで遊んでくれてありがとうございました。
また遊びに来てください。



Posted by cat's愛 at 16:49│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は楽しませて頂きました。有難うございました!
初めての訪問でしたが、受け入れてくれる子達が多くて驚きました!
マチャキちゃん、メロンちゃん、おせんちゃん、みかんちゃん…私の中でのアイドル達に対面出来て嬉しかったです。
また機会がありましたらおじゃまさせてくださいね! 
(久しぶりの庄内弁の会話が嬉しかったし、ブログにお母さん出てる〜すご〜い!で盛り上がってる我が家です!)
Posted by 今野 at 2019年01月22日 18:06
今日は楽しませて頂きました。有難うございました!
初めての訪問でしたが、受け入れてくれる子達が多くて驚きました!
マチャキちゃん、メロンちゃん、おせんちゃん、みかんちゃん…私の中でのアイドル達に対面出来て嬉しかったです。
また機会がありましたらおじゃまさせてくださいね! 
(久しぶりの庄内弁の会話が嬉しかったし、ブログにお母さん出てる〜すご〜い!で盛り上がってる我が家です!)
Posted by 今野 at 2019年01月22日 18:09
早速コメントありがとうございます。
こちらこそ手伝ってもらって助かりました。お子さんの合格を祈りつつ、合格したら是非一緒にいらしてください。
猫たち共々お待ちしています。
Posted by cat's愛cat's愛 at 2019年01月22日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。