2019年02月27日

惚れたのか・・・!?

今日、大荷物を運ぶためにやって来た某スタッフ(私ですが)の旦那。

猫ちゃん達とは初めましてですface02


惚れたのか・・・!?

早速あずみ姉さんがお出迎え♪

惚れたのか・・・!?

     トロ~~~ンicon06

  ・・・ん? なんかいつもと顔つき違うくね?
惚れたのか・・・!?

「・・・ねえ、アンタ新しいスタッフ?」

    いえ、私のダンナです。
惚れたのか・・・!?
「ここに来なさいよ~!!オバサンばっかでつまんないのよね~
 ホラ、あたい可愛いし♪やっぱ男は人間が良いわ」


    かわいいかわいい。

惚れたのか・・・!?
「それに、どうせ家にいたって嫁に虐げられてるんでしょ?」

     そこは否めません。

惚れたのか・・・!?
良かったね・・・人間にはモテなかったけど、アズミに愛されて。
年も同じくらいかもねkao12

惚れたのか・・・!?

・・・・・それにしても・・・羨ましいなぁ・・・(-_-)
    もちろん旦那が。
惚れたのか・・・!?
見慣れたスタッフには自分からゴマをすることはあまりない。
新人さん、いらっしゃい なのだ。


女だねぇ~っ!! あずみ!!(笑)


同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 20:08│Comments(2)保護猫
この記事へのコメント
あずみ姐さんの表情、めっちゃかわいいですね~
Posted by きら at 2019年02月28日 13:46
きら様

めずらしく女子力に満ちてます♪私にもあんな顔見せて欲しい(笑)
Posted by cat's愛cat's愛 at 2019年03月01日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。