2019年06月26日

アコちゃん、急逝

体調を崩していたアコちゃんが、昨夜、虹の橋を渡っていきました・・・

アコちゃん、急逝
これは、昨日の夕方に撮影した写真・・・。
数日見ないだけで、ずいぶんと痩せ衰え、ビックリした私です。
まさかこれがアコちゃんと最後のお別れになるなんて・・・・

アコちゃん、急逝
先月の末頃は痩せているものの、まだまだ元気で若者の遊びに割って入ることも。

アコちゃん、急逝

アコちゃんはとても懐っこくて、小麦ちゃんに並ぶこの部屋のアイドルでした。

アコちゃん、急逝

だっこスリスリ、いつでもゴキゲン♪
アコちゃん、急逝

新さんがハウスに来た時は、アコちゃんがいつも側に寄り添って支えてくれました。
アコちゃんのおかげで、新さんもルームメイトに溶け込むことが出来たんだよ!!
アコちゃん、急逝

これは2007年12月頃のアコちゃん。
(以前のブログから引用しましたicon10
な~んて可愛らしい!!
アコちゃん、急逝
同じ頃ですが・・・ちょっと目つき悪い・・(-_-;)
アコちゃん、急逝

一足先に旅立ったルームメイトのくーちゃん。
アコちゃん、急逝

今頃はクーちゃんと「久しぶり~!!」
って、挨拶してるかな?


アコちゃん

優しいアコちゃん・・・

アコちゃんと過ごした時間、私たちはとても幸せでした。



本当に今までありがとう♪





同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 17:01│Comments(2)保護猫
この記事へのコメント
先月初めにお邪魔した時でしょうか、
名前を間違えて「ケイちゃん」と網越しに何度も呼ぶうち、寄ってきてスリスリしてくれました。
「違うけど、しょうがないなあ~」と合わせてくれたようでした。
ありがとねアコちゃん。

アコちゃん、ゆっくり休んでね。。
Posted by きら at 2019年06月26日 21:49
きら様

そうでしたか…
今度ブログにアップしますが、アコちゃんとケイちゃんは同じ時代をハウスで過ごした仲間なのです。
私も昔のブログを見るまでは知りませんでしたが。

今度は本当のケイちゃんに会いに来て下さいね(笑)!
Posted by cat's愛cat's愛 at 2019年06月27日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。