2019年08月25日

新入りです! !

先日、「いじめられているノラ猫を保護してほしい」 という依頼があり、ハウスで預かることになった白猫のシロちゃんですface02

あら!! シロちゃんなんて・・Cat's愛にしてはシンプルな名前(笑) と、少し驚いてしまいましたが・・・

オッドアイで少し部分的にクリームがかった可愛い猫ちゃんです♪
新入りです! !
トイレの中で固まってますicon11
新入りです! !

入所するやいなや、ルームメイトの涼ちゃん・小麦ちゃん・新さんなどをビビらせているという噂を聞き、

どんな暴れん坊かと心配していたのですが・・・・
新入りです! !
入所4日目のシロちゃん

あれ?少しリラックスしてる?  ドキドキ・・・



      くねっ~icon06
            な・・・ なに!?(゚Д゚;)
新入りです! !
スリスリ・・・・
       そしてくねくね~icon06
新入りです! !

    「うふっicon06 ぼくのこと触りたい?」

     さわるさわるさわるーーー!!!face05
新入りです! !

なぁんだぁ~  ちっとも怖くないじゃんかぁ~♪
新入りです! !


そのうちケージから出てこられそうな雰囲気ですface02

今までいじめられて辛かったねicon10この部屋にはいじめっ子がいないから、これからは安心して幸せに暮らそうね♪


ヨロシク! !

シロちゃんicon14


同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 10:48│Comments(0)保護猫預かり猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。