2019年09月11日

おデブだって遊びたい♪

いつものようにトド猫と化して横たわるチャチャ様。

そばでは子猫たちがおもちゃで遊んでおります(*^_^*)

おデブだって遊びたい♪

 チャチャ様、何気におもちゃをキャッチ! !
まだ遊び心は残っているもよう。
 
おデブだって遊びたい♪

 うりうり~icon06
      チャチャも運動してみそ♪
おデブだって遊びたい♪
          「運動? ハッッ
               そんなつもりねーーし」
           
                   ( ;∀;)  
 
おデブだって遊びたい♪
    「近くに来たからついでに遊んでやっただけよ」
          子守り子守り!!
 おデブだって遊びたい♪

・・・・・気にはなるけど、動きはしないチャチャ様(-_-;)

  あくまでもその場から離れるつもりはないらしい




・・・・だって・・・・

     お〇ブだから・・・・・・(-ω-)

少しは三毛路ちゃんを見習いましょう。お互い。

                            うっせーー!


同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 16:03│Comments(0)保護猫預かり猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。