2019年09月20日

過ごしやすくなりましたね♪

ようやく暑い夏も過ぎ去り、秋の風情を感じ始めてきた今日この頃。

暑がりのワタクシは、やっと眠れるようになり復活してきました(^▽^;)

          大地
過ごしやすくなりましたね♪
              
猫達も冬が来るまでのひとときは癒しの季節。

今年も暑いハウスでご苦労様でしたicon10 

         マリオ
過ごしやすくなりましたね♪

シフトに入っているスタッフの皆様もお疲れさまでした<(_ _)>

          ハヤト 
過ごしやすくなりましたね♪

いつもハウスを応援して下さる支援者の皆様、ありがとうございます! !
 
         マチャキ&カンナ
過ごしやすくなりましたね♪

私はまだお会いしたことが無いのですが・・・
K様には毎日のように冷凍ペットボトルを持ってきてもらった上に、 物資の提供までして頂き、代表をはじめスタッフ一同心より感謝しておりますます! !
またいつでも猫達へ会いに来て下さいとのことですface02

他にも、匿名?でいつも支援して下さるステキな方など・・・お礼の言葉では言い尽くせませんicon10


キャッツアイは、心ある皆様のご協力で成り立っています。

これからもどうぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます! !




 
 


同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 19:29│Comments(2)保護猫
この記事へのコメント
Kです。
今年も暑かったですね。
スタッフさんも猫さんもお疲れさまでした。
微力ですが、アシストできていたのなら良かったです~

冷凍ボトルをお届けに行くと「撫でて~」と寄ってくる猫さん達の可愛さったら!
ひと夏、猫満喫のデレデレ気分で過ごす事ができました(*´∀`*)

また、おジャマさせていただきますね~(´▽`)ノ
Posted by K at 2019年09月21日 07:11
K様
我が家の冷凍庫はペットボトルを凍らせるほど余裕が残っていなかったので、ボランティア以外の方からもそういったお手伝いをして頂けた事は本当にありがたかったです!

しかも、微力ながら猫達が少しでもお返しをしてくれていたら幸いです(笑)
ぜひまた、満喫しに来て下さい!
Posted by cat's愛cat's愛 at 2019年09月21日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。