2019年11月04日

そっくり兄弟の戦い

若菜です。

支援者様から頂いたこの大きな爪とぎ、今ではみんなの人気者です♪
この時は若菜が独占していました。
そっくり兄弟の戦い

すぐそばでは、激似兄弟の千夏が
隣の部屋を偵察しています。
そっくり兄弟の戦い 

「何見てんだ、あいつ? 面白いことでもやってんのかなぁ~
  まさかササミ食ってるとか・・・」   (若菜)
そっくり兄弟の戦い

「どれ・・・
ちょっと確認にいくか・・・」   シュタッッf01
そっくり兄弟の戦い
「特になんも無いじゃん・・・・」   (若菜)


若菜が離れたその隙に・・・
千夏が爪とぎに登りました! !
   (ここで入れ替わってます)
そっくり兄弟の戦い

「あほ若菜。俺だってたまには使いたいもんね~」   (千夏)
そっくり兄弟の戦い

 「おっとーーー! !
何やってんの! ? 勝手に! !okoru」  (若菜)
そっくり兄弟の戦い
わわわわわわicon10icon10

    がぶがぶっokoru
           ひーーーーっkao11
そっくり兄弟の戦い

「千夏君。少しはわきまえたまへ。
兄弟でも許さないよ?」
そっくり兄弟の戦い
   へいへいicon10
 
そっくり兄弟の戦い  

仲良く2匹で使えば良いのにね・・(;^ω^)

威張りちらす若菜でした。


同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 12:29│Comments(0)保護猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。