2019年10月24日

抱っこバトル

ハウスの抱っこ好き選手権で一二を争う男・大地くん

きっと 「太ももの上は俺のもんだ」 くらいに思ってます(;^ω^)
抱っこバトル
(ここから画質悪くてすみませんicon10)

しかし、世の中そう甘くはない。
抱っこを狙う猫は、大地の他にもたくさんいるのですから・・・

この日は隙を狙ってハヤト君登場♪ 
(顔は大地に似ていますが・・・)
抱っこバトル
「にゃっicon06 抱っこ抱っこicon06
抱っこバトル
撫でられたいモモエも近くでウロウロしてますが・・

ハヤトがやっとこさ抱っこに辿り着いたその時・・・(゚д゚)!

    がぶりっ! ! icon07
抱っこバトル

なんと、先を越された大地が、怒ってハヤトの背中にかぶりつきました! !face07


珍しく怒られてショゲショゲの大地・・・
抱っこバトル

抱っこバトル
そこまで私の抱っこを必要としてくれるなんて・・・
(うちの猫は抱っこしないのでface07)
嬉しいけど・・・お友達の気持ちも考えようね♪


・・・・って、猫ってホント、人間の子供と同じです。

それぞれ性格や好みが違っていて反応もそれぞれだし、そしてやっぱり飼い主さん大好き! !

人間の子供は、この「大好き」が成長とともに歪んできますが(笑)

猫の愛は一生です! !

だからこそ今のご時世、保護猫活動に尽力を惜しまない方々がこんなにも増えてきているのでしょうね。


こんな可愛い子供たちが、愛情に飢えることのない時代が早く到来しますように・・・・

抱っこバトル
ただ今抱っこに飢えてまーす! ! 

スタッフ募集中! !(笑)


同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 11:30│Comments(0)保護猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。