2019年11月22日

「まどねこ」

本でも出そうか?(笑)
単に窓際でくつろぐ猫達の写真集(´-ω-`)


気やすく接することができない・・  淑女のマユ
「まどねこ」

スリスリ甘えんぼ  マル
「まどねこ」

物憂げな表情のアズキ
眉毛が村山元総理(笑)
「まどねこ」

シャイな女の子  マー
(この間まで男の子だと思ってた(-_-;))
「まどねこ」

おじいさんになりつつあるハヤト
「まどねこ」

ハウスのアイドルicon06(笑)  ヤマト
「まどねこ」

独占欲強し!!  さくら
「まどねこ」

最近毛割れが・・・icon11  アズミ姐さん
「まどねこ」

シンクロするミキ&若菜
後ろ姿とケツの写真ばっかじゃんか! !(;゚Д゚)
「まどねこ」

こちら、かわいいお顔の方。  ミキ
「まどねこ」

クレオであると思われる・・・・
「まどねこ」

ちょっと顔の怖いソラ
「まどねこ」

のびスズメ
「まどねこ」
はい。顔もあります(;^ω^)
「まどねこ」

ササミの時以外、近寄らないわ。  小梅
「まどねこ」

おまえ、いつからいた(笑)?  すっかり馴染む トム 
「まどねこ」

 若頭キチとカレンちゃん
「まどねこ」

番猫?  ノンちゃん
「まどねこ」

大人しい女の子。  セーラ
「まどねこ」

人間大好き♪  闘病中の直子
「まどねこ」

 美魔女のジュリエット  うっかり撮られる(笑)
「まどねこ」

 こちらも、スキを撮られる。
懐くもんか! !   シビル  
「まどねこ」

スペシャルゲスト♪  美里
「まどねこ」

あげたらキリがないので、ここいらで終了f01

みーんな可愛くてキャラの濃いハウスの面々・・

大人猫ももちろん、面会可能ですface02

関心のある方、こちらまでご連絡下さい♪

catsai2003@gmail.com


同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 14:56│Comments(0)保護猫里親
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。