2019年11月15日

さすが親子。まるで親子。

さすが親子。まるで親子。

右、母猫カンナ。左、息子キチ。
並ぶとやっぱり似てます。
お互いをペロペロと毛繕いして仲睦まじい。

以前はキチも若かったせいか、カンナ母ちゃんに食ってかかる事もありましたが、今は落ち着いてます。
さすが親子。まるで親子。

左、マチャキ。右カンナ。
マチャキの母猫ナデシコ亡き後、常にカンナが寄り添ってました。

さすが親子。まるで親子。

別の日のマチャキ。
人間には心を開いてないので写真撮ろうとすると逃げあんべです。
でもカンナがいるから安心だよね。



Posted by cat's愛 at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。