2020年01月06日

追跡☆ 花子!!

直子の姉妹・花子です。
皆が寝静まるアフタヌーン、ひとりせっせとご飯を食べています。
すっかり痩せてしまった直子を思うと、このように食欲があるというのはありがたい事です。
追跡☆ 花子!!

しばらく飯を堪能した後、私のスッカ臭を確認。
「ふんふんっ・・・今日はあまり匂わないわね」
追跡☆ 花子!!

そして、食後の用足しへ
追跡☆ 花子!!
せっせ   せっせ
追跡☆ 花子!!
ずいぶんご丁寧にやっとります。
追跡☆ 花子!!

「あースッキリ❤
あら、大地君。抱っこにあぶれたの?」
    「せんちゃんから追い出された~(´;ω;`)ウゥゥ」
追跡☆ 花子!!

・・・そして、まさかの・・・! !(;゚Д゚)

また、食うんかい! ?(汗)         
追跡☆ 花子!!
             はぐはぐはぐっf01
追跡☆ 花子!!
あーーー食った食った~    ゲフッ
追跡☆ 花子!!
              しれっ

そんな可愛い顔して・・・・icon11

なかなかやるわね。花子(-_-;)


同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 15:34│Comments(0)保護猫預かり猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。