2020年01月05日

うもれてます❤

抱っこタイムicon06
堂々のセンターはおせんちゃんですface02
うもれてます❤
あっという間に、ひざの上にはすき間がなくなりますicon06

・・・・・あら!?
私が来ると絶対隠れるシビル嬢が・・・・
うもれてます❤
いるじゃないの! !(;゚Д゚)逃げずに!!
こりゃ驚き!!
うもれてます❤


「だっこicon06」     来た。大地
うもれてます❤
「ちょっと出遅れちゃったよ~icon10
   センター入れて入れてicon06
   えーー でもなーー(-_-;) ハヤトもガンつけてるよー
うもれてます❤
 ↑
おせん   リビア   ハヤト   大地

うもれてます❤
なんと!! 
無理やりおせんの上に安定のポジショニングf01
うもれてます❤
「ゔ~~~~~okoruokoruokoru
  おっとーー!!珍しくおせん唸る(笑)!!
うもれてます❤
    ※画像が反転しなかったicon10すみません
うもれてます❤
そりゃあ、いくらお〇ブのおせんちゃんでも、体の大きい大地に乗っかられたら苦しいよなicon10
(しかし両者とも譲らず)

そんな争いの中、ミキが足クサチェックに。
   クンカクンカ・・・・・
うもれてます❤
   ぷっはぁ~~~~icon06
うもれてます❤
どうっすか?ミキ先生。

    「・・・なんか、今日イマイチね」


すみません・・・・臭くない日もあるんです・・・(-_-;)  



抱っこしてみたい方、スタッフ募集中ですicon06

詳しくはコチラまで
catsai2003@gmail.com


同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 12:56│Comments(0)保護猫里親
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。