2020年01月24日

皆んな甘えたいんです。

ツンちゃんとカンナの出番がないと言われたので
今回はさっそく出演してもらいました。
皆んな甘えたいんです。

カンナ、この日は珍しく部屋から出てスタッフの膝でゴロゴロ、まったり。

皆んな甘えたいんです。

ごめん!起こしたか(^_^;)
カンナは以前は積極的に部屋から出てたんですが、
最近はあまり出ようとしません。抱っこ大好きなのに。
悪ガキが増えたからか?ごめんねー。
皆んなの世話をするので手一杯なもんで。
誰か抱っこしてくれませんかー。

皆んな甘えたいんです。

息子のキチです(特別出演)

で、ツンちゃんは何処へ?
皆んな甘えたいんです。

いつも箱の中にいるし暗いし黒いから分からないけど、今日は出てましたね。

皆んな甘えたいんです。

他の部屋が気になるようです。
この部屋の子達はマチャキを筆頭に
あまり外に出ようとしません。
居心地が良いからならいいんだけど。
1匹飼いで飼い主さんの愛情を常に感じてもらえるのが私達の願いです。
ツンちゃんも撫でられるの大好きなので。




Posted by cat's愛 at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。