2020年02月11日

新旧交代⁉︎

新旧交代⁉︎

何らや不穏な空気が!
左、生後10ヶ月のすず。
最近力を付けて周りのオスに喧嘩売ったり、追いかけたりしてます。
右、すずめ1才9ヶ月。
耳を伏せてシャーシャー言って、隅に追い詰められてます。
これでもちょっと前までは、きがねぐで他のオスどもを追いかけブイブイいってたのに。

新旧交代⁉︎

階段の下に逃げ込んでしまいました。
猫って1才過ぎるとこんなにも大人しく変わるんでしょうか。
しかし、1才にもならない子がボスになるのはちょっと早過ぎませんか?
他のオスどもしっかりしろ。




Posted by cat's愛 at 16:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。