2020年02月25日

イライラ系女子、ウラン

濃い~キジのウランちゃんです♪
更年期でしょうか・・・・
ルームメイトに毒を吐くことしばし・・・・(-_-;)
しかし抱っこ好きの(本当は)甘えん坊
イライラ系女子、ウラン
いつも抱っこは争奪戦なので、プライドの高いウランちゃんは割って入ることができないのですが、
この日はいち早くやって来ました♪
しかし・・・・・
イライラ系女子、ウラン
そんなことを見過ごす奴らではありません。
すぐさまリビアがセンターによじ登りましたicon10
   ハヘッ  ハヘッッ  icon06
イライラ系女子、ウラン
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」 ウラン
(ウランちゃん、この間ずーーっと唸っています)
イライラ系女子、ウラン
この機嫌の悪そうな顔!!(笑)
リビアを睨みつける細い眼差し!!
  ゔゔゔゔゔゔゔゔーーーーーーーーーーーokoru
イライラ系女子、ウラン
さすがウランちゃん!!
勝利、勝利です!!!!(*ノωノ)

「触らぬ神に祟りなしにゃりっf01」 リビア


ウランちゃんの負のオーラが漂っているせいか・・・
めずらしく誰も近寄って来ませんでした・・・(笑)


同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。