2020年02月26日

ボス猫 リビア

この日もまったりのキジ兄弟
千春&千夏です。右の平らなのはシャラ嬢です♪
ボス猫 リビア
そこへ現れたのはリビアです。
リビアは現在このハウスのボス的存在。
それをうっとりしとた甘~い眼差しで千春が見つめていますicon06
      (どちらも男性です)
ボス猫 リビア
「なんだい? 千春」  リビア
「リビ兄♪ だ~い好きにゃ!!」  千春
ボス猫 リビア
「突然なんだい? 俺はいつだってみんなの事大好きさ」  リビア
「僕たち兄弟もリビ兄の事尊敬してるにゃっ」
ボス猫 リビア
人間には一切甘えないこいつら・・・・(-_-メ)

リビアには初恋の相手のようにス~リス~リと付きまといます・・・。
ボス猫 リビア
  Wケツheart
ボス猫 リビア
後れを取るまいと、千夏も参戦!!
ス~リス~リ ス~リス~リ ス~リス~リ ス~リス~リ ス~リス~リ ス~リス~リ ス~リス~リ ス~リス~リ ス~リス~リ ス~リス~リ ス~リス~リ ス~リス~リ ス~リス~リ ス~リス~リ ス~リス~リ ス~リス~リ ス~リス~リ ス~リス~リ 
ス~リス~リ ス~リス~リ・・・・・・
「う・・・・うぐぐぐ・・・・・icon10」  リビア
ボス猫 リビア
激しく・・・激しく・・・
リビアにスリスリと付きまとうのでした・・・


ボス猫ってのは、ただ強いだけじゃダメ。
仲間に認められる愛されキャラじゃないといけないんだなぁ~
と、つくづく感じた日でした(*^_^*)


同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。