2020年05月07日

羽根のおもちゃ ワイルドキッズ編

「おもちゃ~~~!!」
「早くよこせーーーーokoru
            ナル&スズ
羽根のおもちゃ ワイルドキッズ編
忍者のように現れました・・・(-_-;)
相変わらず、すばらしい気力・体力・・・執念・・・・・
「キッズは長く待てないにゃ!! 早く遊べ!! オバン!!」
   オ… オバン!!Σ(゚Д゚)
羽根のおもちゃ ワイルドキッズ編

「ジャジャーーンicon06こっちはカレンちゃんにゃりよ~♪」
羽根のおもちゃ ワイルドキッズ編
「おねぇちゃんおねぇちゃん、かわいいカレンちゃんも待ってるから早く来て~icon06
  ありがとう・・・・カレンちゃん・・( ;∀;)
羽根のおもちゃ ワイルドキッズ編
  シュッ シュッッ !!
羽根のおもちゃ ワイルドキッズ編
「ナルにばっかり取られてられないにゃり!!」  カレン
「あっっ そんなとこから・・・!!」  ナル
羽根のおもちゃ ワイルドキッズ編

パワー有り余るじゃれ猫キッズ。

里親様、募集中でーーすface02


同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 20:26│Comments(3)保護猫里親子猫
この記事へのコメント
はじめまして。カレンちゃんは♀ですか?かわいいですね。うちにキジトラのチコちゃんがいます。チコの友達として迎えることはできますか?(10ヶ月です)
Posted by おがさん at 2020年05月16日 19:29
おがさん様、はじめまして!
コメントありがとうございます!返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _;)m

カレンちゃんはとっても懐っこくて、性格の良い女の子です♪先住猫ちゃんと年齢も近いので、きっと仲良くしてくれると思います。
ただ、兄弟のナルと揃って受け入れてくれる里親様を希望しています。

譲渡希望の方はハウスで面会も出来ますので、もしよろしければお考え下さい!

詳しい内容はgmailで行っておりますので、ご連絡お待ちしております(*^_^*)
Posted by cat's愛cat's愛 at 2020年05月21日 18:13
おがさん様

こちらがアドレスになります。
どうぞ宜しくお願いします。
catsai2003@gmail.com
Posted by cat's愛cat's愛 at 2020年05月21日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。