2020年07月07日

また悲しいお知らせ

また悲しいお知らせ

昨日、直子が永眠しました。
腎不全末期と言われて、もうダメかと思ってたら奇跡のV字回復。
その後、通院と薬で1年以上頑張りました。

どの猫もそうですが病院がイヤで、車の中でオシッコやうんちを漏らして臭いが充満したり。
薬も沢山あってこの子にこんなにも力があるのかと思うくらい抵抗したり。

こんなにイヤな事をされても、直子はスタッフを嫌う事もなく撫でて撫でてとスリスリしてくるんです。
直子ありがとね。
天国でゆっくりしてね。



Posted by cat's愛 at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
直ちゃん、お疲れさま。
よくがんばりましたね。

スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
治らないまでも、ずっとこのまま過ごしていけるんじゃないかな、という気持ちになっていました。
そっとそばに寄ってきてスリスリ、とてもかわいらしい子でした。
Posted by きら at 2020年07月07日 20:21
きら様コメントありがとうございます。
確かにこのまま生き続けるのではと、期待も抱きました。
かわいいお顔のまま逝きました。
Posted by cat's愛cat's愛 at 2020年07月07日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。