2020年10月02日

里親募集中だニャン

里親募集中だニャン

里親募集中だニャン

里親募集中だニャン

里親募集中だニャン

里親募集中だニャン

里親募集中だニャン

里親募集中だニャン

里親募集中だニャン







Posted by cat's愛 at 19:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。以前、メッセージをお送りさせて頂きました湯野浜の菅原奈美です。皆様の、毎日の御活動等本当にご苦労様です。今も、私が住む、湯野浜にも相変わらず、野良猫さんが居ります。近くのコンビニ、近くのマンションと旅館の間に。不思議な、事に?何故か私は仔猫を見かけておりません。今回はカレンちゃん、お元気ですか?カレンちゃんは、先月で一歳になりましたか?もしそうでしたらお誕生日おめでとうございます家の、保護猫怜君カレンちゃんと同じスノーシュー柄は、今月1日三才になりました❗男の子なので、力が有ります。にゃあーではなく、あぉーと鳴きます。長々と申し訳ございません。皆様、御体にお気をつけてお仕事頑張って下さい。それでは、失礼致します。菅原奈美h
Posted by 菅原奈美です at 2020年10月02日 20:46
菅原様コメントありがとうございます。
怜君3才ですか。元気がなによりです。
私達の活動が実を結び、殺処分される動物が減り、そして共存できる日が来ますように。
Posted by cat's愛cat's愛 at 2020年10月03日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。