2020年10月06日

陽だまりの猫達

陽だまりの猫達

今日は日中天気が良かったので猫達は窓際でまったり。気持ちいい場所が分かるんですね。

陽だまりの猫達

朝晩は冷えるのでホットカーペットを敷いたらこの状態です。
陽も当たりぬくぬくやー。
皆さまも風邪などひかぬようお気をつけくださいませ。



Posted by cat's愛 at 16:51│Comments(2)
この記事へのコメント
猫は陽だまり好きですね[[家のバロンも大好きです「活動応援してます
Posted by rei at 2020年10月06日 17:23
rei様、応援ありがとうございます。
バロンさんもよく陽だまりにいますか。
見てるだけで幸せな気分になりますよね。
Posted by cat's愛cat's愛 at 2020年10月06日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。