2021年01月24日

三毛路、元気になろうね。

三毛路、元気になろうね。

三毛路がここのところまったくたべなくなりました。
(写真はハウスに来た頃の三毛路です)

もともとフードファイターで、抱っこ大好きな三毛路。
そんな子が食べなくなって、まったく寄ってこず、はじっこでじっとしているのを見ると悲しくなります。
その上、抱っこされたと思ったらお薬と強制給餌。三毛路にとってみたら「なんで~(泣)」
ですよね。

三毛路が抱っこしてほしい時にもっと抱っこしてあげればよかった。
食べたい時にいっぱい食べさせてあげればよかった。

三毛路。
元気になろうね。



Posted by cat's愛 at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
バロンもたべずはいて小指位のちゅ-るからと言われました」ばあさんが何回言っても草をいけそのせいでまた、胃腸炎になりました」かわいそうでいつもないてます「全力で看護します」
Posted by rei at 2021年01月25日 16:01
rei様。
コメントありがとうございます。
rei様のバロンちゃんへの愛情がひしひしと感じられます。看護は全力ですね。こちらも頑張ります。
Posted by cat's愛cat's愛 at 2021年01月25日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。