2021年04月27日

ハトちゃん幸せにね

ハトちゃん幸せにね

ハトちゃんは今日ハウスを卒業し里親様の元へ

ハトちゃん幸せにね

ストレッチしてます

ハトちゃん幸せにね

ここに来る前は野良として近所を彷徨ってました
時々外を眺めて思い出しているのか?

ハトちゃん幸せにね

今ではすっかり人慣れして1番を争う甘えん坊に!
それが功を奏してか数多くいる子猫をおしのけ選ばれました。
外の過酷な状況を生き抜いてきたので絶対に幸せになって欲しいです。
里親様よろしくお願い申し上げます。



Posted by cat's愛 at 17:51│Comments(2)
この記事へのコメント
幸せになるんだよ。
Posted by 進撃の裸族 at 2021年04月30日 21:57
進撃の裸族様、コメントありがとうございます
里親様は大変優しい方なのできっと幸せになると信じています。
Posted by cat's愛cat's愛 at 2021年04月30日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。