2021年06月13日

すりすり。

すりすり。

ハッセです。
同じ部屋の新(しん)さんと仲良しです。

すりすり。
すりすり

すりすり。
すりすり

この2匹には共通点があります。
触らせないのです。

でも、こんなにすりすりしてるなら勢いにまかせてこの輪の中に入って、ちょっとなら触れるかも?
なんて思ってしまいますが、それはぐっと我慢です。
ハッセは脱兎の如く逃げ、新さんは命中率90%の猫パンチ(爪付き)を繰り出します。

すりすり。
新さん。
そっとしておくからたくさんすりすりしての。









Posted by cat's愛 at 20:07│Comments(2)
この記事へのコメント
にゃんこも個性がありますね❣️
家のバロンは、夜中頭の上の方で走り回ってますよ。
Posted by rei at 2021年06月14日 11:38
rei様。
コメントありがとうございます。
睡眠不足が少々心配ですが、バロンちゃんが元気で何よりです。
Posted by cat's愛cat's愛 at 2021年06月14日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。