2018年10月30日

外を知らないマチャキ。

外を知らないマチャキ。
マチャキは年齢は詳しく分かりませんが、私の知ってる限りでは2年は2畳程の自分の部屋から出た事ありません。
母猫、兄弟3匹でハウスに入りました。
未だに人馴れしなくて近づくと逃げます。

外を知らないマチャキ。

でもやはり男の子!
他の子がオモチャで遊んでるのを見ると興味津々で追ってます。

外を知らないマチャキ。

それが先週、ちょっとですが部屋から出たんです!
低姿勢で這うように。
そしてすぐに戻ってしまいました。

兄弟が腎不全、喘息で亡くなり、母猫も今、骨肉腫を患って健康なのはマチャキだけ。

窓がないこの部屋で一生過ごすのではなく、窓のある部屋から鳥が飛んでる姿、虫の声、風の匂いを感じて欲しい。



Posted by cat's愛 at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。