2018年11月14日

シリーズ♪ 御三家

生後6ヶ月の御三家こと、ひろみ・ゴロウ・ヒデキの三兄弟です♪

これは生後4ヶ月のひろみ(左)とゴロウ(右)
この頃はまだ目薬をさしていたゴロウ・・・。
シリーズ♪ 御三家

そしてほぼ完治したゴロウ。
シリーズ♪ 御三家

こちらはヒデキ。
ただの黒猫に見えるが、地肌よりの毛は白いのよicon06
シリーズ♪ 御三家

母ちゃんに群がる三人。
「よしよし 坊やたちicon06
・・・さすがに現在は離乳しました。(-_-)
シリーズ♪ 御三家

ハウスの子猫はみんな仲良し!!
いつも大運動会だよ♪

シリーズ♪ 御三家
左から、ゴロウかヒデキ(笑)、モモエ、スズメ、ひろみ

シリーズ♪ 御三家
股に群がる三人・・・・icon11
ではなく・・・ズボンの紐で遊んでます。
何にでも興味津々!!ほんと、まぁ、よく動くこと!!(笑)

シリーズ♪ 御三家
はい、ひろみ。
兄弟で唯一の白黒。

シリーズ♪ 御三家
ひろみと言えば、だっこ好き。
抱っこをすると、恍惚な眼差しで見上げてきます(^^;)

シリーズ♪ 御三家
だっこ

シリーズ♪ 御三家
また抱っこ・・・そしてアピールicon06

こちらは美猫アングルのヒデキ♪
シリーズ♪ 御三家
おめめキラキラicon12
ヒデキもこの頃ダッコ好きになりつつありますicon06 やったー!!
シリーズ♪ 御三家

そして〆はゴロウのバックスタイル。
ヒデキの尾っぱはすらりと真っ直ぐだけど、ゴロウの尾っぱは先っぽがやや曲がってるよ♪
シリーズ♪ 御三家
ゴロウの目が治った今となっては、顔だけでヒデキとゴロウを見極めることは・・・
私には出来ません・・・(^_^;) ごめんね~っ


可愛い可愛い、遊び盛りの新御三家face05
とっても性格の良い兄弟です!!

里親を希望される方、ご連絡をお待ちしております♪




同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 14:10│Comments(0)保護猫里親子猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。