2018年12月29日

感謝です!!

いよいよ寒波の到来ですねー。
こんなのは降ったうちに入りませんが、やはり気温の変わり目は体が慣れないせいか、より寒く感じます。
感謝です!!
※ 写した本人すら、コイツが誰だか思い出せない・・・(笑)



クラウドを通して、私たちは本当に様々な方々から支援を頂きました。

そのおかげで、暖かくなったのは決してハウスだけではありません。

「皆さんが支えてくれた」という感謝の心もポカポカなのです。


スタッフの活動は、可愛い猫たちと遊び、身の回りのお世話をすることだけではありません。
常に大きな病と闘い、闘病を続ける猫たちも数多くいるのです。

以前のような元気な姿に戻れないと知りつつ、治療を続けていくのは精神的に、とても辛く悲しい事です。
それでも、応援してくれる人がいる。  思っていてくれる人がいる・・・・

その思いにどれだけ支えられていることか・・・・

感謝です!!
数ヶ月前から闘病中のしずか。
一時期少し元気になりましたが、最近また食欲が無くなりました・・・

感謝です!!
実は、メロンちゃんも闘病中。
食欲が無く、強制給餌になってしまいました・・・。
手こずる美人スタッフ。

感謝です!!
リビア(右)も心配しています。
千夏(左)は気がつくと、よくそばへ。

みんなメロンが大好きなんだね。
感謝です!!

ただひとりだけ良くなった方が・・・!!
感謝です!!
ノンちゃんです!!

感謝です!!
もともと腎臓を患っているのですが、それとは別に手足の神経が麻痺し、歩けなくなっていたのです。

それがなんと!!こんなに元気に!!(涙)
階段も上り下りするようになったと聞いて、奇跡を感じました!!kao13


こんな生活の中、なんと!!支援者の方々から、クリスマスカードや支援物資が届きました!!
中には匿名で支援金を送って下さった方もおり、驚きと感謝の気持ちでいっぱいですicon06kao13

ハウスの運営は常に厳しい状態にあるので、猫たちの医療は十分には賄えていません。
ですので、こういった支援は本当に助かるのです。

直接お礼の言葉をお伝えすることが出来ないので、この場を借りて、心より感謝申し上げます。

本当に、本当に、皆様の心がキャッツアイを想ってくれていること・・・
とても嬉しいです!!

どうもありがとうございました!!icon12








同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。