2019年01月27日

千春&千夏

人に懐くことを許さない、キジ兄弟のうちの二人。

懐かない者同士気が合うのか(まぁ兄弟だし)、よくつるんでいる。
千春&千夏
左が千夏、右が千春。
千春&千夏

触ったり近づいたりしなければ、基本的には部屋でのびのびと寛いでいる。
あまりにも気持ちよさそうに寝ていると、ついつい「実は懐くんじゃないだろうか??」という錯覚にとらわれ(笑)、ナデナデしてしまう・・。
もちろん、秒速で逃げます。icon15

千春&千夏
顔はみんな超かわいいicon06(オレ好み)

千春&千夏

これでまだ1才なのか!?と思うほどの貫禄!!face03

千春&千夏
千夏は逃げるけど、興味もあるのか近づいてくる。
懐かないすみれの子供7匹中、寄って来る唯一の猫だ♪(笑)


ほらね♪
触らせやしないけど・・・
    遊んでやっても良いぜ。
                  

と言っているよ、コイツは。笑


同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
師走はバタバタ!
ハウスはどうですか?
寒さに備えて。
ご機嫌マルちゃん。
ご支援ありがとうございます!
あっぱれケイちゃん。
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 ご支援ありがとうございます! (2021-12-27 20:16)
 ちょっとお休みします。 (2021-12-19 16:00)
 師走はバタバタ! (2021-12-05 20:12)
 ハウスはどうですか? (2021-11-28 16:48)
 寒さに備えて。 (2021-11-21 17:41)
 ご機嫌マルちゃん。 (2021-11-14 15:39)


Posted by cat's愛 at 13:41│Comments(0)保護猫里親
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。